2012年11月23日

朗読劇キケー

脚本&演出しながら出演しました・
時間があれば見てみてください。

朗読劇「世界で二番目に好きな人」
前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19350284

後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19356500
posted by ホームズ at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

11月4日の朗読劇にむけて!

きたる11月4日に新宿シアターミラクルにて朗読劇やります。
出演
佐藤亜衣
深見成秀
斉藤淳
柴田涼一(ホームズ)

んで、自分は脚本と演出も兼ねて参加しており、ドキドキお稽古な日々を送ってる最中です。
なんとなく参加者合同で座談会のようなものを意気込んで収録してみましたので、暇じゃない方も是非是非ご拝聴いただけたらと思います。

でわよろ〜


posted by ホームズ at 06:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

俺の俺による俺の作品

これまた、ずいぶん昔のものなんだけどね。
どんくらい昔かといえば、「デスノート」の単行本1巻がでてすぐ。



なにをトチ狂ったのか、俺が企画、ディレクション、演出、主演。
とやりたい放題で、ドラマCDを一つ制作しました。


これはやね・・・・・まぁ長くなるからいいやw
興味ある人は聞いて下さい。

この頃は、まだ月(ライト)があんなにブラックなキャラになるとは思いもよらず(少年ジャンプだけに)、かなり爽やかさんです(笑)

なのでイメージとずいぶん違うとは思いますが、そのへんはカンベンして下さい。


ボイスドラマ「デスノート」






うひょー、俺の声ってば若ぇーーw
posted by ホームズ at 22:39| Comment(0) | ボイスサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームズの過去の出来事

どうも、ホームズです。

実は自分は舞台役者であり、声優を生業としながら、声優講師、イベント企画や司会進行、舞台演出など行なっています。

そんなホームズの仕事の一部やら、コミケネタやら、ボイスサンプルな
かをチマチマと公開していこうかなと思います。


そして興味がわいた方!    仕事下さい。







まずは、かれこれ5〜6年前とは思いますが、声優ユニットのプロデュースをしておりました。
それはもう大変で大変で、進むも地獄、下がるも地獄、その場もジゴry・・・・・。

と中々に過酷な日々の中で制作した歌があります。

その名も「Colorsday」!!
自分は、制作の全体の企画進行と、なんと作詞にからんでおりまする。
というわけで・・・・


「俺の企画した歌をきけーーっ!!」






あえて言うぜ、俺はシャブ中でもなんでもないぜ。



posted by ホームズ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

